::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::さあて
明日から一泊二日で熱海に行ってきまする。で、例の如く00が見れなくなるわけですが、まあいい。
熱海へは家族と卒業旅行という名目でいってきます。

家族で旅行とか何年ぶりだこれ。

熱海で落ち合い、そのまま旅館へ直行ということになっているのだが、DSやPSPという暇つぶしできる高度なゲーム機はもっていなく、それでは正直退屈すぎるとおもうので、MOA美術館でも行こうと思っています。今丁度収蔵品展をやってますね。尾形光琳の紅白梅図屏風が見れますよ。やったあ。


んで熱海から帰ってきたら引越しの準備を進めなければ。私は俗に言う片づけられない女なので、先が思いやられます。そのうえ貧乏性なので、もったいない、またつかうかもしれない、が発動し梱包が全く進まないことが予想されます。梱包はインターンという名の奴隷でがっつり学んだから今こそ発揮するべきなんだけどなあ。使いかけのシャンプーとかリンスとかどうするの?

あ、今ものすごい久々にマリオコレクション(SFC)をやっています。小学校時代に買って、当時は一つもクリアできなかったなあ。攻略本まで持ってたのに。笑
昔っから飽きっぽいんです。三つ子の魂百までとはまさにこのこと
去年からちょいちょいやってるんですが。私本当にゲーム音痴ですね。下手くそすぎる。
マリオ2の4-1のジャンプで詰んでます。誰かたすけて
ちなみにUSAは3か月かかって昨日クリアしました。つらかった。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::母さんの仇ーーーー
みたよ00。久々に。
何がどうなってるのか分らないが、みんなでワッショイワッショイ↑↑の回だったことはわかります。

あと、マリナ姫がみんなが死ぬかもしれないという絶体絶命の状況の時に、またどうしようもない発言をしたことに驚きました。
「歌が届けばいいのに」

ああ、歌が届けばいいのに。

今心配するべきはそこではないですよ。笑
あのゴロゴロぐだぐだ動きたくない~って歌誰も聞きたかないですよ。
生死がかかってる状況でこの歌きいたら腹が立つ一方ですよ。
ちょっとあの子もう部屋から出さんどいて!!!笑

あと、お父さんぐまが逝ってしまわれました。
うううううううう
なぜ殺したああああああ
馬鹿ぁあああ

こりゃアンドレイ死にますね。
死んで家族三人仲良く暮らすといいよ。
ついにルイスをストーキングしている場合じゃなくなってしまいましたね。


ほんとに大佐、最後までご苦労様でした。


さて、卒論を無事提出することができました。
もうそろそろ自宅の引越しの準備を始めないとならないわけですが、これを機にこのブログも引っ越ししたいと思っています。
新人を装って、新たな隠れオタクを探していこうかしら。
まあ、このブログ引っ越すかどうかわからんけど、のんびり準備を進めていこうかなー
アニメ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::エウレカ
エウレカが映画化するって知ってた?
私は昨日知りました笑

中盤のぐだぐだしたところはほとんど覚えていないけど、
最後、ババーーンとハートで締めくくったことは強烈に覚えています。
愛は地球を救うでしたよね。

でもどうやら今のところ、東京大阪名古屋でしか上映しないみたいですよ
きたー地方省き!
もーーなんなの。
全国放送したなら最後まで全国展開しろよ。
ちょっと見たかったのに残念です。

でも、最近アニメ離れ激しいのでいざ上映となると忘れてそうだけどね。

00も録画してまで見る気力はないので、なんかもう記憶があいまいなんですが、きっともうそろそろ佳境ですね。
これからバッタバッタ死んでいくんだろうなあ。
そういえば、EDは恋愛フラグ満載でしたね。あのEDの歌結構好きだったりします。

そして今週はコナンも見逃してしまいました。先週は見たのに。
っていってもコナン自体先週、めっっっちゃ久々に見たので今どんな状況なのかまったっく分からないんですけどね。
ただ、先週見たのが新一登場の回で、それが先週のSPで解決してくれなかったので気になってはいたんですけど。
コナン、もうそろそろ、黒尽くめとやりあってもいいんじゃないですかね。
無駄な殺人はもういらないと思うんですよ。
少年探偵団とかもういらんよね。
大人になると、コナン見れなくなりそうだから、社会に出て働くまでには解決してほしいって高校の時に願ってたのに、それも叶いそうにありませんね。
きっと知らないうちに終わっていくんだろうなあ。
それだけ年をとったということですよね。
がっかりだ!

大人しく卒論やることにします。
今週提出なんで。
なんか久々に書いた日記がぐちぐちした日記になってしまったよ…
全ては卒論のせい。そう、卒論のせい



このブログを初めて3,4年になるのですが、エウレカ最終回の日記が残っていました。
http://menard.blog28.fc2.com/blog-entry-163.html

自分の成長のなさに泣ける

日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今年もぐだぐだいきます
あけましておめでとうございます。
果たしてこのブログを見てくれる人が居るのかどうか疑問ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

最近アニメ離れが激しいため、アニメに対する興味が薄れつつありますが、今年もマイペースにオタクやっていきます。

では、00の感想を。
この2、3回見逃したせいだろうか、さらに話が分かんなくなったので、あっさり行きますね。
OP変わりましたね。なんか4クール目のOPが???って思うアニメ多くない?
なんだろ。明るい未来を意味してんのかな。うーむ。正直微妙。まぁ今に慣れるかね

リボンズ、僕のガンダム返してって。
せっちゃんもヤダ!って。
オモチャの取り合いですね
リボンズがせめてもうちょっと大人だったらなぁー
あのしゃべり方で、なんだこのガキ!って思ってしまう笑

戦いと歌の関連はもういいと思うよ
でも、動物と一緒にゴロゴロしたい~って歌詞に思わず笑ってしまった
いいかげん働けよ!笑
完全にニートの歌じゃないの
ホントやる気ないお姫さまですね笑

ビリー頑張ってますね。
若き日のスメラギさんとツーショットの写真を胸に忍ばせておくとか、どんだけ好きだったんですか笑
別にあなた達付き合ってたわけでもないのに、まったく変態なんだから…\(^_^)/
あれ破いてたけど、まだ他にも何枚も持ってるんだよ彼、絶対。
未練タラタラなビリーが好きです笑

最近戦闘が熱いですね。
スゴすぎて1回じゃついていけない
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おいおいおいおいおいおいおい
覚えてるうちに即行書きにきた

なんだあれはあああああ!!!!


ガッカリだあああああ!!!!!


サジとルイスの出会い、楽しみにしてたのに。
してたのに
してたのに…


真っ裸はねーよ

まさかの電波再来
ことごとく予想を裏切るねガンダム

ホントSEEDの時からそうだけど、大事なところで裸になるのやめてくれないかな
萎える、ってか吹くから。
脱ぐのはイザという時だけでいいから。
そんなサービスいらないって




あーなんだかなぁ


シリアス妄想してた自分が恥ずかしいです。笑
やっぱりこれはネタアニメですね。自分が間違ってました。
でもまぁこれから泥沼展開だと思うので、そっちを楽しみに見ていこうかな。

その辺にいた人一気に裸になったみたいで
いきなりせっちゃんの裸が映し出された時は驚愕したわ
なにこいつ、はじけすぎだろって

てか、3人裸で対峙してる状況、想像しただけで笑える。
どう考えてもこの状況危ない冷静じゃいられない


この最後のシーンのおかげで全部吹っ飛んだわ。
先週ハレルヤ登場が、得意のスルーで何事もなかったかのように話が始り、やっぱりなって思ったけどさ。

ああ、そういえばマリナ姫、目が逝ってましたね。
あなた、オルガン弾く以前にもっとすることがあるんじゃないかと思われますが。
仮にもお姫様なんだからさー、国のトップが安全な所に逃げ込んでちゃだめだろ~
なんかずるいなー

あと紫の髪の女の子、スパイでOK?
この子たちもティエリアと同じ分身の術を多用する仲間かな?
てか、ライルが女の子と二人っきりになっただけで、やばい!狙い打たれる!と思ってしまう笑
ライル怖いよー笑

サジがCBから抜け出そうとすると敵襲が起こるという法則が成り立ちそうですね。
今日もせっちゃんに振り回されひどい目に遭ってたし。
しかも予想外の形でのルイスとの遭遇
なんか呪われてますね、彼。
除霊をお勧めする・

でも、まだハロと仲良くやってる姿に和んだわ。
きっとハロだけが心の支えだったんだね
スメラギさんに「クロスロードくん」とか、よそよそしい呼び方で呼ばれてたもんね
みんな仲良くしてくれなかったんだね
うっ><



サジ超がんばれ
アニメ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 スロット , All rights reserved.
